悠人の日記

暇つぶしに日記をしたためています。

コンビニドーナツが不振

コンビニドーナツ、あんまり売れていないみたいですね~。

 

という自分も最近は買わなくなりました。

出た頃は、試しにどんな味なのか興味があったので、買ったりしていましたが・・・。

 

コンビニコーヒーは今でもよく買いますが、ドーナツは買わないですね~

 

コーヒーは、店の外の駐車場で立って気軽に飲むことができますが、さすがにドーナツをコンビニの駐車場で食べるというのはちょっと違和感ありますもんね。

 

やっぱり、ドーナツは、店内で椅子に座って食べるか、家族に持ち帰るというイメージがあります。

そのあたりも、コンビニドーナツが売れない理由のひとつのような気がします。

 

ドーナツ専門店と比較して、種類も少ないことも売れない理由としてあるかもしれませんね。